

スポンサー広告 | --:--:--
ADS型クリエ
まだ、アルケミなので、まだまだ妄想中のキャラです。

更新日(08/06/06)
ステはこんな感じ

ADS_Alchemist001

このようなステになった経緯・・・
1.まず、ケミを作り始めるが、なんか効率でないなー
  この時、現在のSTRとDEXになる。ちょっと、VITも。
2.何かで牽引して、お座りとかいいかも!
  ⇒なら、牽引しても死なないようにVITに振ろう。
3.モンク作って、スリッパで効率もお金もウハウハかもー
  ⇒現在のVIT値になる。
4.こんなのだと、Gメンバーと狩りいけないよね・・・
  ⇒どうせなら、トール行くことが多いし、氷宝剣で共闘入れるだけでいいんじゃない?
  ⇒INTに振ろう。
5.気がついたら、このような意味不明なステに。。。

まぁ、クリエになったら、それでよしとしようかな?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

My Caracter | 01:04:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

