

スポンサー広告 | --:--:--
2倍期間で人も2倍・・・でも臨時はあまり立たない美女鯖
 今日は2倍期間なので、気合い入れて18時頃INしてみました。
そしたら、いつもは閑散としている臨時広場にも人が結構いました。

↓こんな感じですね↓
臨時広場

 そしたら、何とペアでお座り希望している人が。
名無しペアでお座りってどうやるんだろう、という思いよりも、
面の皮の厚いやつ、という思いの方が勝って・・・たかな?
まー、99HPだったので、許容されるのかな? 
入らないから、どーでもいいんですけど。


 人はおれども臨時は立たずな美女鯖は健在で、人はいるんですけどねぇー。
あんまし臨時は立っていないご様子。
人おれども臨時は立たず
そんな状況にお怒りのエモを出してる方もいますねぇ。


 臨時に入ろうかなーと思っていた時に、ギルドの友達に
『ペアでナナシ行かない?』と声をかけられたので、迷わずそっちをチョイス。
んなわけで、2倍期間の初狩りはななし3にペアで行ってきました。

ななし


 早い時間なのに、かなり人がいました。
これだと、ゴールデンタイムがどうなることやら。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 19:54:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

