

スポンサー広告 | --:--:--
ハイウィズ狩場 Vol.1
☆ななし3F☆

 今回はペアorトリオ(HP×2+HW)について

混度 : 時間帯によりますが、大抵混んでいます
ベース時給 : 15M/h(ペア) 12M/h(トリオ)
ちなみに、そこまで効率効率言って狩っているわけではないので、
人によってはもう少し効率が伸びるかもしれません。


ステと装備はこんな感じ

ななし3F装備



武器 : +8SOP・・・大抵ナナシ行く人が持っている標準武器
装備 : これくらいの装備は欲しいですね
装備補足:
 たまに、MSとかしてる人がいますが、画面が揺れるのでめっちゃウザイ。
なので、自分はそれをやらない方向で、装備は最低限揃えました。
 D肩や緑ペロスD靴はなくてもいいかもしれませんが、あった方がいいと思います。
ななしの場合は、恐らく火力はHWしかいないと思われますので、
HWが死んでしまうとPTが大変なことになるので、死なない装備を。
私の装備だと、レジポとアスムありでTSを余裕で2発耐えられますので、結構いい感じかと。

     
持ち替え:
 アクセはニングロとフェングロとSignを持ち替えています。
頭もりんごと持ち替えてもいいと思うんですが、
私の場合ななしだと頻度が多すぎて大変なので持ち替えていません。

条件 :
 教範なし、経験値UP装備なし(そんなもん使うなら、火力あげた方が効率出ます)
当然INT料理は使います。料理ブレス込みでINT145になるようにしています。
私の装備とステだと、ネクロは79%でストーンスキン状態で95%落ちます。
なので、HPさんがヒール砲を1発入れてくれると撃ちもらしが『ほぼ』なくなり、ペースがいいです。
DEX料理は、ペアなら課金料理で、トリオならサラダを食べれば平気でしょう。

使用スキル:
 AMP SG FW JT(ネクロが落ちなかったときの追撃 and 凍ってるバンシー) EC
 テレポ(1Fで使うだけ)


狩り方 :
 ひたすらAMPSGをするだけ。
バンシーは人がいなかったら、基本無視していきます。
人がいたら、きちんと処理している『つもり』です。
 ペアなら、多少慎重にならないとシロポをかなり消費しますが、
トリオで行く場合は、多少の無茶がきくので突っ込んでも平気な気がします。
とりあえず、死亡の場合決壊しかねないので、
死なないことを念頭に置いて、シロポは早めにたたくといい感じかと。
 共闘に関してですが、
HLを入れてもらうよりも、ヒールで入れてもらった方がサクサク進む気がします。
トリオの場合、LA入れてくれるのはいいのですが、HPが2人ともLA入れてたりすると、
ゾンスロを倒しきらないうちにネクロが落ちたりするので、ちょっと注意ですね。


感想 :
 ひたすらAMPSGゲーなので、楽です。
トールのように1ミスが命取りというようなことがないので、精神的に楽ですね。
ドロップに旨味がないのが残念なところでしょうか。
死なないだけのMHPがあれば、
ネクロが壁役のHPさんに接触する前にSGを撃てるので、やっぱMHPは6000位ほしいです。
 AMP後に応急手当などでモーションデュレイを消すことがあると思うのですが、
サフラを入れてくれる人と事前に打ち合わせをして、サフラを無駄にしないようにしましょう。
まぁ、気分の問題ですけどね。
 プリさんが硬ければ、ネクロ×4セットくらいならまず死にません。(ペアだと3セットくらいかな)
6セットくらいでもなんとかなります。(ペアだと4セットくらい)
その場合は、密着される前に、AMPSGを撃った方がいいです。
 SPですが、狩り方にもよりますが、SP回復剤を持って行った方がいいと思います。
ECを使用するので、ゾンスロにタゲられるとごっそりSPがなくなったり、
出血になるとSPがジリ貧になりますので。

こんな感じですね。

こんなかんじ001

こんなかんじ002


なにか、補足した方がいいことがあれば。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ハイウィズ狩場 | 21:41:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

