スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は休みだったんですね
 12時間くらい前に(月曜の24時くらいに)、酔って家にやってきた同僚から、
明日は休みとの話を聞いて、漸く休みだということを知った私です。

 ちなみに、その友人は何故か朝8時頃までうちに居座り、
酒もそこそこ飲み干して帰って行った・・・
この人いつも私んちで酒を飲んでいくんだよね。
嫌いじゃないからいいんだけどさ。
こう言う人って、どうやって対処すればいいんだろう。

 あ、そうそう、RWCは日本が優勝したんですね。
最初聞いた時はネタかなーと思ってましたが、
実際優勝したらしい記事があったので、ホントだったんだなーと。

 1回戦くらい買ってほしいなと思ってい程度だったんですが、優勝してしまうとは。
正直対人に関してそんなに関心のない私なので、試合内容とかは全く興味ないですが、
結果として得られる経験値アップはめっちゃ興味あったので、嬉しい限りですね。


 この時期にパッケージ品を置いてある露店も見ますが、
会場に足を運ばれた奇特な方もといRO好きな方も結構いるんですね。


 ではでは、先ほど帰った友人から解放されたことだし、今から寝るとします。
すさんだ生活だとか思わないように! ノノ
スポンサーサイト


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 12:12:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

