

スポンサー広告 | --:--:--
ジプシー狩場 Vol.2
☆鳥人間MAP☆

 ジナイ沼の次は、装備がなくても2Mくらいはでる鳥人間MAP。
例のごとく、2PC支援を利用しています。
低レベルからでも狩ることは可能です。

混度 : かなり混んでいます。深夜~早朝がお勧め。
時給 : 2.5M/h(Base) 深夜~早朝時間帯(Wアウドムラ+靴
     1.8M弱/h ゴールデンタイム(靴のみ

武器 : +7ゴラ刺し大地の弓
装備 : 適当にお好きなように。
    私の場合は、インキュ刺しクラシックハットにサキュ刺しフォーマルを使っています。
    そうすると、MAXSP/HPも増えるしSP回復量も増えますので。
    SPがほとんど尽きなくなるので、宿に泊まる必要もなくなります。

装備補足:DEX次第で装備の敷居がかなり低下します。
      DEXと装備はシミュってみると、1確の敷居がかなり低いと分かります。

条件 :
教範なし、ブレス速度アスムあり(2PC)、経験値UP靴あり、Wアウドムラは状況次第
テレポ狩りなので当然公平設定はしましょう。

狩り方 :
 ハエで飛んで鳥人間をDSで狩る。ただそれだけ。DS1確狩りです。
固定もMOBは無視でいいと思います。
テレポでもいいのですが、SPが勿体ないのでハエを使用した方がいいです。
ハエ代が勿体ないと思ってテレポしても、SPが尽きて宿に泊まることになるので、
ハエの方がいい気がします。
羽が結構高く売れるので、羽だけは拾ったりしています。
 2PCハイプリはベースに待機で、
支援が切れた時にハエで戻った時に、支援+ポタの役。
その際、ベースに待機しておくハイプリが公平圏内だと、公平再設定しなくていいので楽です。
ハイプリのポタは鳥人間MAP←が一般的でしょう。
 また、私のステと装備だとブレスを入れると集中力がいらなくなるので、SP節約。


感想 :
 深夜帯は人がいないので、効率を出すなら深夜帯がいいと思います。
人がいない=遠くの鳥人間も気にしないでDS可能。
 深夜帯以外では結構人がいるので、
トラブルを避けるためにも自分に向ってくる鳥人間のみをDSするようにしましょう。(ま、あたりまえですね。
人の多い時間帯だと、被弾が多くなるので、WアウドムラよりもWスノウアの方がいい気がします。
回復剤代と積み下ろしの時間を考えて、Wスノウアに落ち着いた感じ。


ジプシー狩場 | 21:47:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

