スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メダルレース、再び始めました
最近、人が増えてきたなーと感じています。
特に、夜のスリッパマップは、ナニコレと思います。。

なので、気分転換にメダルレースに行くことが多々あるのですが、
何度見ても、レーススタート時のジャンプ(9×9マス)は、
何とかならないかなーとか、思います。

メダルレーススタート時


・・・だって、飛ぶときに落ちたりするんだもん。
まぁ、これはプレーヤーがMOBの視界に入ってないとレース自体が
始まらないというバグというか仕様から、始まっているのですが。。
   仕様を見直してよ。とか思います。
   かつて、1と2だけ視界すれすれに入れといて、必ず1と2が来るという
  バグがあってからかなり問題になったからですよね?
 ・ここ重要
   ということは、今でもこの仕様が直っていないということです。
   現に、誰も入っていない時のメダルレースは、永遠に開催中ですとかなります。
   ですので、必ず人の入るダブルス(Bijouでは)は順々に始まるのですが、
  シングルスだけ永遠とモンスターレースが終わらないなんて事も。。
   誰か気づいてよねーとか、思います。 (捕捉:もちろん知っている方もいますよ。
   ・・・まぁ、そのおかげでシングルスとダブルスの時間調整が容易なのですけどね・。・

ちなみに、今日は3時間位レースをして、80枚くらいもらいました。
2-4が連続4回来たのでウマウマでした。

このレースって、日によってあたりやすい番号とかある気がします。
 (勝手な思い込み率90%くらい?

今日は、こんな感じ。

   
スポンサーサイト


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 23:05:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

