

スポンサー広告 | --:--:--
ラッキー!
いつもスリッパで辛酸をなめているからでしょうか?
今日、たまたまウンバラへ行くために、
コモドから東の洞窟へ移動して何気なく叩いたタラフロが
名刺をくださいました。
ホントにありがとう~><
雑記 080721@コモド東洞窟
いつもスリッパのお方が名刺をくださるので、
不良在庫となっているんですが、これはうれしいですね~。
たまに叩いて、出てしまうところにCの微妙さがありますよね。
ほしいカードを出すためにこもると出てこないマジックなのに、
通りがかったら出るマジック。
まぁ、ありがたかったからいいかな。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:09:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

