

スポンサー広告 | --:--:--
SBrアサクロ狩り場の振り返り。
覚書を書いておこうと思い、ちょっと記述。
・ハイシーフ転生後、Lv30位までメタリンでひたすら狩り。
・Lv30~ジョブレベル45位までをシロマ狩りで過ごす。(2PCハイプリ壁
・さすがに飽きてきたし、あまりおいしくないなーという事で、
 鳥人間に移動。ここで、ジョブレベル50転職した感じ。(2PCハイプリ壁
・アサクロ転職直後、またシロマで狩り。(2PCハイプリ壁
・SBrのLv10になった直後あたりから、氷D2で狩りを始める。
こんな感じ、
SBrAX 070820_01@氷D2
・Lv87~スリッパマップデビュー。
 スリッパマップでは支援があれば、すべてのMOBがSBrで
 1確となるのでテレポSBrの繰り返しで、おk。
 混んでる混んでないにかかわらず狩りができるので、いい感じ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

SBrアサクロ | 02:10:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

