

スポンサー広告 | --:--:--
なんとかレベルあっぷ
レベル上げを手伝ってくれている友人と生体で狩り。
ケミとチャンプとHiWizという生体狩りでは珍しい組み合わせで、
いつものように狩りをしています。
今日は運が良かったのか、1時間半くらいやってしぬこともなく、
無事レベルアップしました。
これからは、ちょっとモチベーション上げていくよ~。
ADSクリエ 070720_01@生体
今回は座ることなく、SSが撮れましたとさ。
めでたしめでたし。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ADSクリエ | 00:42:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

