

スポンサー広告 | --:--:--
久々のメダルレース
080719_01@メダルレース 080719_02@メダルレース
 狩りもちょっと中だるみ状態なので、
メダルレースにいってみました。
 いつもの2-4から賭けを始めて、
出やすい目に切り替えるいつもの作戦で
いこうと思いきやいきなり2-4の二連ぞくビンゴ!!
ちょっと嬉しかったです。


左右同じ画像だと思いきや、一応別物です。
2連続で当たっても、出てくるメッセージに
変化がないのが悲しいところですね^^;
2連続であてるなんて、
貴女は神ですとか言ってほしいですよね。
まぁ、癌にそんな期待をしてはいませんが。
てか、言われたところでENTERで読み飛ばしちゃうので
どうでもいいと言えばいいのですが、
日記のネタとしてそうゆーのがあってもいいかなーって、
思ったり思わなかったり。
ちなみに、その後は3-4で3連続にはならなかったのですが、
更に、その後に、2-4とかキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!で
2朱分で30分やって、合計90枚儲かりました。
本当にありがとうございました。 <m(_ _)m>


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:04:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

