

スポンサー広告 | --:--:--
スリッパ狩り
今日も今日とてスリッパ狩りです。
いつも、0.05%程度のレアを惜しみなくくれる彼ですが、
短剣ならまだしも杖を大量にくれる事ないのに。
080712_01@スリッパ 080712_02@スリッパ

杖は売っても12zにしかならないので、基本放置です。
まぁ、スリッパがレアを放出するようになった日には、
もっと人が増えていやになるんだろうな~、と思いつつ、
このままがいいかとも思う今日この頃。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

威力型チャンプ | 17:45:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

