

スポンサー広告 | --:--:--
ケミ発光
モンクを発光させた直後、ギルドのたまり場に行ったところ、
ちょうど狩り便が出るところだったので便乗させてもらうことに。

行先は名無しだったのですが、朝一だったのでそこまで人がいなくて
快適に狩りができました。

Lvの上がる瞬間をまたしても逃してしまったため、↑矢印で。。
どうもSSを撮るのが苦手なのか、いつもうまくとれません。。
チャンプ 080727_02@発光
これで長かった転生までの作業も終了。
これからは、もっと長いクリエまでの作業と
クリエになってもADS狩りはできそうにないので(金銭的に)、
当分お座りでLv上げの日々が待っていそうです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ADSクリエ | 17:00:34 | Trackback(0) | Comments(0)
モンク発行
終わりそうになかった転生までの作業もようやく終わりました。
スリッパにこもること数か月で。。。

最後はSSを確実に撮りたかったので、メダルでLv上げをしました。
発光式という手もあったのですが、人知れず発光しているという方向で。。
チャンプ 080727_01@発光


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

威力型チャンプ | 16:53:30 | Trackback(0) | Comments(0)
雑音にもめげない
モンクは、Lv98の86%となってので、
明日には転生できるといいな。
1.5倍期間中に転生しようと思ふ。

それにしても、
今日は、やたらとカードが出る一日だった。
まぁ、スリッパマップのカードなのでお察しですが。
チャンプ 080726_01@スリッパ



チャンプ 080726_02@スリッパ

・・

チャンプ 080726_03@スリッパ

・・・

こんな雑音にもめげずに転生を目指して、がんばるぞ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

威力型チャンプ | 02:29:30 | Trackback(0) | Comments(0)
1.5倍期間中にも関わらず、
レベル上げに飽きてメダルレースをしている途中、
待ち時間が長かったので、クエストをと思い、
フィーゲルで泣いている子供クエをしてみました。
ADSクリエ 080726@フィーゲル
クエを終了後なぜか、MVPをもらいました。
モンスターレースで勝ったMOBといい、クエといい
フィーゲルではMVPのバーゲンセールでもしているんですかね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ADSクリエ | 02:17:56 | Trackback(0) | Comments(0)
生体初カードGET
1.5倍期間が始まって初日。
ちょっとスリッパを覗いてみてゲンナリ。何この人の多さ。
人多すぎでしょ、もう。
人がゴミのようだ。とかつての偉人が言ってたような感じでした。
いつものように、夜生体に、稼げるときに稼ごうと張り切って狩っていたところ、
いつもの苦労を見ていたハワードがカードをくれました。
ADSクリエ 080722@生体
昔のように10mとかで売れるようなカードではないので、ちょっと微妙ですが、
それでも、4m以上のカードなのでうれしいです。
ドロップに期待していない時に限って、ドロップがいいのはいつもの仕様ですよね。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ADSクリエ | 23:59:48 | Trackback(0) | Comments(0)
ラッキー!
いつもスリッパで辛酸をなめているからでしょうか?
今日、たまたまウンバラへ行くために、
コモドから東の洞窟へ移動して何気なく叩いたタラフロが
名刺をくださいました。
ホントにありがとう~><
雑記 080721@コモド東洞窟
いつもスリッパのお方が名刺をくださるので、
不良在庫となっているんですが、これはうれしいですね~。
たまに叩いて、出てしまうところにCの微妙さがありますよね。
ほしいカードを出すためにこもると出てこないマジックなのに、
通りがかったら出るマジック。
まぁ、ありがたかったからいいかな。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:09:52 | Trackback(0) | Comments(0)
SBrアサクロ狩り場の振り返り。
覚書を書いておこうと思い、ちょっと記述。
・ハイシーフ転生後、Lv30位までメタリンでひたすら狩り。
・Lv30~ジョブレベル45位までをシロマ狩りで過ごす。(2PCハイプリ壁
・さすがに飽きてきたし、あまりおいしくないなーという事で、
 鳥人間に移動。ここで、ジョブレベル50転職した感じ。(2PCハイプリ壁
・アサクロ転職直後、またシロマで狩り。(2PCハイプリ壁
・SBrのLv10になった直後あたりから、氷D2で狩りを始める。
こんな感じ、
SBrAX 070820_01@氷D2
・Lv87~スリッパマップデビュー。
 スリッパマップでは支援があれば、すべてのMOBがSBrで
 1確となるのでテレポSBrの繰り返しで、おk。
 混んでる混んでないにかかわらず狩りができるので、いい感じ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

SBrアサクロ | 02:10:35 | Trackback(0) | Comments(0)
なんとかレベルあっぷ
レベル上げを手伝ってくれている友人と生体で狩り。
ケミとチャンプとHiWizという生体狩りでは珍しい組み合わせで、
いつものように狩りをしています。
今日は運が良かったのか、1時間半くらいやってしぬこともなく、
無事レベルアップしました。
これからは、ちょっとモチベーション上げていくよ~。
ADSクリエ 070720_01@生体
今回は座ることなく、SSが撮れましたとさ。
めでたしめでたし。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ADSクリエ | 00:42:55 | Trackback(0) | Comments(0)
久々のメダルレース
080719_01@メダルレース 080719_02@メダルレース
 狩りもちょっと中だるみ状態なので、
メダルレースにいってみました。
 いつもの2-4から賭けを始めて、
出やすい目に切り替えるいつもの作戦で
いこうと思いきやいきなり2-4の二連ぞくビンゴ!!
ちょっと嬉しかったです。


左右同じ画像だと思いきや、一応別物です。
2連続で当たっても、出てくるメッセージに
変化がないのが悲しいところですね^^;
2連続であてるなんて、
貴女は神ですとか言ってほしいですよね。
まぁ、癌にそんな期待をしてはいませんが。
てか、言われたところでENTERで読み飛ばしちゃうので
どうでもいいと言えばいいのですが、
日記のネタとしてそうゆーのがあってもいいかなーって、
思ったり思わなかったり。
ちなみに、その後は3-4で3連続にはならなかったのですが、
更に、その後に、2-4とかキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!で
2朱分で30分やって、合計90枚儲かりました。
本当にありがとうございました。 <m(_ _)m>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:04:29 | Trackback(0) | Comments(0)
モンクがLv98に。
ようやくモンクのレベルが上がって、
Lv98になりました。
れべるUP時瞬間のSSを取ろうとしたら、
すわってしまいました・・・。
その時のSSです。
次はLv99なので失敗しないように撮りたいと思います><
Monk002@Lv98モンク
ここまで、ケミを牽引しながらLv上げをしてきたことを考えると、
長かったなーという感じです。
来週から、1.5倍期間らしいので、ちゃっちゃと転生しちゃいたいですね~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

威力型チャンプ | 23:39:14 | Trackback(0) | Comments(0)
今日も杖杖。。
恒例の杖杖杖、のドロップです。

080718_01@スリッパ 080718_02@スリッパ
080718_03@スリッパ 080718_04@スリッパ

杖の写真ばかりで飽きてきたー? (それは言わないお約束。
これでも、全体の半分以下しかのせてないんです(´・ω・`)



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

威力型チャンプ | 23:26:12 | Trackback(0) | Comments(0)
杖、杖、杖。。
はいはい。
またまた、今日も短剣がでずに、
杖がやたらと出る日でした。
もう、モチベーションが(ry
080717_01@スリッパ 080717_02@スリッパ
080717_03@スリッパ 080717_04@スリッパ
以上。。。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

威力型チャンプ | 20:57:39 | Trackback(0) | Comments(0)
すりっぱれあ@アサクロ
出なくてもいいところで、レア運使い尽くして、
出てほしいところで出ないという仕様が続いています。
今日も今日とて、スリッパレアです。
今日はスリッパCよりちょっとレアなゴートCが2枚出ました。 ( だからなんだ!
080716_01@スリッパ 080716_02@スリッパ
080716_03@スリッパ 080716_04@スリッパ


ホント、こういうところで出るのは勘弁してください。
モチベーションの低下につながりますよね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

SBrアサクロ | 06:44:25 | Trackback(0) | Comments(0)
スリッパ狩り
今日も今日とてスリッパ狩りです。
いつも、0.05%程度のレアを惜しみなくくれる彼ですが、
短剣ならまだしも杖を大量にくれる事ないのに。
080712_01@スリッパ 080712_02@スリッパ

杖は売っても12zにしかならないので、基本放置です。
まぁ、スリッパがレアを放出するようになった日には、
もっと人が増えていやになるんだろうな~、と思いつつ、
このままがいいかとも思う今日この頃。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

威力型チャンプ | 17:45:30 | Trackback(0) | Comments(0)
今日もスリッパ狩り
今日はアサクロでスリッパ狩りをしたのですが、
込み合う時間帯はアサクロの方がモンクよりもいいですね。
080711@スリッパ

アサクロの場合は、SBr型なのもあり、
ゴートとデモパンをかれるので、皆さんが無視している共闘たっぷりの
MOBを食べれるので育成が早い気がします。
御馳走様です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

SBrアサクロ | 01:27:34 | Trackback(0) | Comments(0)
生体狩り withチャンプと廃WIZ
私のケミの追い込みの時期に、チャンプの人と廃WIZの人に手伝ってもらって、
生体でSG狩りをしているところです。
一日2時間やって、Lv97現在12%前後入るので、
時給換算にすると3.5Mくらいでしょうか。
まま、一時間に30分に1回程度死んでしまうので、
デスぺナがなくなれば、もっと稼げるはずなので
立ち回りをもう少しうまくやらないと。
ADSクリエ 070709_01@生体

【狩り方】
セイレン:チェンプが白羽で、WIZがSGで、ケミが氷割り。魔法力増幅でSG1確。
ハワード:チャンプ白羽で、WIZがJT、ケミは共闘の殴りのみ。
セシル:基本放置で階段付近に来たら、
     チャンプ白羽で、WIZがHD、ケミは共闘の殴りのみ。
ガイル:チャンプ白羽で(この時、WIZがタイミングよくサイトをしてあげると、いい感じ。)
     WIZがSGで、ケミは氷割り。
カトリ:チャンプ白羽で、WIZはSG、ケミは氷割り。
    アスムがかかっていると、時間との兼ね合いで倒せないこともあり、ひやひやもの。
マガレ:聖属性なため、倒せないので、飛ばし。
各種オーラ、IWSGで飛ばし。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ADSクリエ | 14:25:42 | Trackback(0) | Comments(0)
今日も今日とてスリッパ狩り
モンクのLvを上げつつ、お金もたまるので
今日もスリッパ狩りです。
でも、いい加減スリッパ狩りも飽きますよね。
L70位から永遠とすりっぱですし。
スリッパ狩り


暇だったので、土塊割もしました。
これって、どういう理由で割れる数が決まるんでしょう。
少ない時もあれば、結構くれる時もありますよね。
石割01
石割02


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

威力型チャンプ | 19:30:42 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

