

スポンサー広告 | --:--:--
HWが光っちゃいました
 2倍期間って素敵ですね。
かなりのハイペースで98⇒99を終えてしまいました。。
なんと、4日です。1日4時間くらいのINでです。
教範は一切使ってないので、結構驚きです。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:28:00 | Trackback(0) | Comments(3)
HWはLv98に
 なったのはいいんですが、SSはどうにもとるのが苦手らしく、
Lvアップの瞬間は撮れませんでした;w;

 ので、その直後の一枚を。
Lvアップの瞬間?・・ではなく、ちょっとあと。



 3Fに着いてネクロ2匹目くらいに上がるのかなーと思っていたんですが、
2Fのゾンスロで上がってしまいました。
ジョブレベルがまだ67なので、当分HWはしますが、
ついにオーラロードですねぇ。
HWはここまで来るのにそんなに苦労しませんでした。
需要が高いので、連れて行ってくれる人がいるからでしょうか?

 他のキャラも連れてって(/・ω・)/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 19:12:00 | Trackback(0) | Comments(2)
2倍期間で人も2倍・・・でも臨時はあまり立たない美女鯖
 今日は2倍期間なので、気合い入れて18時頃INしてみました。
そしたら、いつもは閑散としている臨時広場にも人が結構いました。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 19:54:16 | Trackback(0) | Comments(0)
今日は休みだったんですね
 12時間くらい前に(月曜の24時くらいに)、酔って家にやってきた同僚から、
明日は休みとの話を聞いて、漸く休みだということを知った私です。

 ちなみに、その友人は何故か朝8時頃までうちに居座り、
酒もそこそこ飲み干して帰って行った・・・
この人いつも私んちで酒を飲んでいくんだよね。
嫌いじゃないからいいんだけどさ。
こう言う人って、どうやって対処すればいいんだろう。

 あ、そうそう、RWCは日本が優勝したんですね。
最初聞いた時はネタかなーと思ってましたが、
実際優勝したらしい記事があったので、ホントだったんだなーと。

 1回戦くらい買ってほしいなと思ってい程度だったんですが、優勝してしまうとは。
正直対人に関してそんなに関心のない私なので、試合内容とかは全く興味ないですが、
結果として得られる経験値アップはめっちゃ興味あったので、嬉しい限りですね。


 この時期にパッケージ品を置いてある露店も見ますが、
会場に足を運ばれた奇特な方もといRO好きな方も結構いるんですね。


 ではでは、先ほど帰った友人から解放されたことだし、今から寝るとします。
すさんだ生活だとか思わないように! ノノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 12:12:29 | Trackback(0) | Comments(0)
また、書いてみようかな
 スリッパオンラインしかやっていなかったので、
書いててつまらない日記になっていたため、
1カ月もたたないうちに放置していたブログですが、
ちょっと再開してみようと思います。
 まぁ、知り合いに書けよ、と言われたのがきっかけですが。

 色々と使えるキャラが増えてきたっていうのもあるけどね。
文才は皆無なのであしからず。

 とりあえずのところ今活動しているキャラは、
チャンプ、ハイウィズ、ジプシー、ハイプリ、FCAS教授くらいかなぁ。
あと、相方の人と狭間に行きたいので、ケンセイ作って温もりしようかなーと。

 ちなみに、
チャンプはトール1Fか狭間で阿修羅ソロ狩り。
ハイウィズはペアでトール3Fかトリオでななし3F。
ジプは名無し臨時行くか鳥人間ソロかジナイ沼ソロ。
ハイプリは臨時かな。
FCAS教授は狭間ソロか氷D3F。

雑記 | 04:07:35 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

