

スポンサー広告 | --:--:--
製薬ケミ
白スリムPや各種ボトル類をほしい時に、手にはいればな~
を形にしたような感じのケミを作ってみることにしました。

    更新日(08/06/10)
    ステはこんな感じ

    Pharmaceutical_Alchemist001  Pha_Alchem_homu001


純製薬ケミって、すごくマゾくて、すぐになんかあきそうな感じ。
まぁ、飽きるというより、お座りさせて育てようかなぁといった感じ。

現在は、OD1でひたすら、不死MOBを叩いています。


最終ステは、
LV99で
DEX95 LUK91 INT42
製薬成功率+20.7
の予定。
まぁ、予定は未定とはよく言ったもので、
いつになったら、最終ステになることやら。。。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

My Caracter | 07:48:32 | Trackback(0) | Comments(0)
阿修羅型チャンプ
もともとは、ケミの牽引と金銭効率を上げるために作った指弾型モンク
てか、現在もモンク・・・・まだ、チャンプになれて(ry

近い将来、阿修羅型チャンプになりたいな。。

更新日(08/06/03)
ステはこんな感じ

Monk001

まぁ、スリッパで狩りをしながらLvを上げていくには、
だとかなぁと、勝手に思っているステです。 ・・・一般的ですよね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

My Caracter | 01:31:21 | Trackback(0) | Comments(0)
ADS型クリエ
まだ、アルケミなので、まだまだ妄想中のキャラです。

更新日(08/06/06)
ステはこんな感じ

ADS_Alchemist001

このようなステになった経緯・・・
1.まず、ケミを作り始めるが、なんか効率でないなー
  この時、現在のSTRとDEXになる。ちょっと、VITも。
2.何かで牽引して、お座りとかいいかも!
  ⇒なら、牽引しても死なないようにVITに振ろう。
3.モンク作って、スリッパで効率もお金もウハウハかもー
  ⇒現在のVIT値になる。
4.こんなのだと、Gメンバーと狩りいけないよね・・・
  ⇒どうせなら、トール行くことが多いし、氷宝剣で共闘入れるだけでいいんじゃない?
  ⇒INTに振ろう。
5.気がついたら、このような意味不明なステに。。。

まぁ、クリエになったら、それでよしとしようかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

My Caracter | 01:04:39 | Trackback(0) | Comments(0)
温もり拳聖
支援キャラのレベル上げのためだけに、作ってみた拳聖
報われないキャラです。。

更新日 (08/06/05)
ステはこんな感じ ( 支援・装備なし時 )

BaseLv 66 JobLv 27
STR
AGI 80+12
VIT 1+0
INT 1+0
DEX 53+6
LUK 1+0
余り 1ポイント

温もり拳聖を作ったことがなかったため、初めての温もり狩りの場所を
OD2と想定して、このようなステに。
温もり拳聖は散財するとよく言われていますが、
まさか、こんなにSPがきついとは思いませんでした。。。
拳聖テンプレに、ゾンビマスターC、フェンダークC、地デリCでSP永久機関とあるので、
装備をきちんとそろえてから、来ようとつくづく思わされた感じ。
今のところ、+8ダブルフェンダーク本があるので、もう一枚さして、
地デリ鎧をそろえないとなー。
先立つものがないので、モンクでスリッパ狩りにいそしんで、
お金ためないと。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

My Caracter | 12:49:48 | Trackback(0) | Comments(0)
ハイプリ ( INT = DEX = VIT )
もともと、相方の槍騎士の支援目的で育成スタート

更新日(08/06/03)
ステはこんな感じ

BaseLv 96 JobLv 67
STR 1+7
AGI 1+7
VIT 72+7
INT 86+11
DEX 77+9
LUK 1+2
余り 6ポイント

ハイアコ時代からINT先行してあげていくが、上げすぎたと気づいた時には、
もうこんなにINTが。。。
その後、VIT=DEXな感じで上げて、このようなステに。

INT上げすぎによる詠唱の遅さがネックな感じ。
⇒プリを別アカで作り直そうと画策中

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

My Caracter | 16:35:24 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

