

スポンサー広告 | --:--:--
今週のGv
今週のGv・・・寝てました。
同盟Gの皆さん、ホントにゴメンナサイ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 19:22:16 | Trackback(0) | Comments(0)
今日のGv
ブログ始めてから、初のGvだったのですが、
SSを撮り忘れました。。。

ちょっと、情けないです。
SSがないのであれなのですが。

今日のGvもやっぱり重かったです。
あの重いのだけでも何とかしてくれると、
やりやすさも違ってくるんですけどねー 
 ・・・まぁ、結局はPスキルに問題があるとか言われそうですが。

今日、特に思ったこと LA+ASDって、やっぱり痛いですね。。
 ・・・いつかASDクリエにして、Gvで活躍してみたいと思っています。
    まぁ、当分先の話でしょうが・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 01:11:56 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

